[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今月のやまね屋のプチイベント♪
やまね屋二学期も始まり、やまね屋店内も賑やかです♪

8月のやまね屋(プチ)イベントのお知らせでーす。



【物々交換大会】

8月29日(月) 10時~14時くらいまで(途中の出入りOK)


参加条件・・・作品・資材・雑貨をお持ちの方で、それらを物々交換していい人☆


お手持ちの、作品・資材・雑貨、等を持ち寄って、来ていただいた方々で「物々交換」をします。

自分ではもう使わないものや、いらないもの。

でも、捨てるのは勿体ないもの。

作品でも、もう売るにはちょっと。。。というもの。

何でもOK!!

そういうものって、意外にも他の人にとっては必要だったりするんですよね。


さっ♪ 皆で持ち寄って、交換しましょ♪♪


交換会の最中、シークレット・レクも予定してます!

お楽しみに♪(優勝者にはご褒美あり)


(当日の流れ)

10時    やまね屋OPEN

10時15分~ 交換会スタート

11時頃   シークレット・レク

12時頃   昼食(お好きにどうぞ)

14時頃   閉会

※ 昼食はやまね屋で食べるスペースもございます。
  近くに食べ物屋さんもあります。基本、ご自由に♪

どんな出会いがあるか、楽しみ♪むふふ♪

参加に事前の申し込みは必要ないので、当日襲撃お待ちしております☆


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/22 16:45 ] | やまね屋発信 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<☆物々交換大会のご報告☆ | ホーム | 2学期開始 ≪やまね屋編≫>>
コメント
行く行く言ってなかなか行かないM沢です(すみません)

すごい楽しそうなイベですね!

ぜひ参加したーい!

相変わらず携帯でコメからですみませんが19日の午前中は紙バンド教室やってますか?
[2011/08/23 01:24] | URL | M沢 #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
いえいえ、首をなが~くして待っていたなんて、内緒ですよwww

29日(月)のプチイベント、ご参加お待ちしております♪



> 相変わらず携帯でコメからですみませんが19日の午前中は紙バンド教室やってますか?

19日とは、9月19日のことでしょうか!?
9月19日は祝日のため、やまね屋はお休みです。
29日の間違いであれば、29日は物々交換会なので、紙ばんど教室もお休みです。
[2011/08/24 09:22] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
間違った!
今週の金曜日の26日です
午前中から行けたらなぁーと思ってます
[2011/08/24 10:52] | URL | M沢 #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/360-91886256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
