スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
1学期のつくカフェの一コマ
今日は風が強いー!

それゆえ、2Fの我が家はとっても涼しい~♪




やまね屋1学期のつくカフェ。

たくさんの人に利用してもらいました。

ありがとうございます♪

2学期は常時開催ではないけど、日にちを事前に決めるので、利用する方は予定立てやすいかなって思ってます^^♪

2学期もお待ちしております。


さて。

1学期のつくカフェでこんなん編んだ人います!

かずぅ③ 麻ひものバック☆


かずぅ② 持つとこんな感じ。


出来上がってから少しアレンジしてました♪

かずぅ④ 夏仕様☆


このバック。

季節ごとに仕様を変えると、オールシーズン使えそう♪♪♪



この他、画像を残してないけど、

紙ばんどしたり、塗り絵したり、ミサンガ編んだり、工作したり、タティングレースしたり。。。などなど、色々でした^^♪

もちろん。スタッフたちも一緒に、各々で、色々と制作してました。




夏休みも折り返し地点。

残り半分も、夏を満喫しましょ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/05 14:45 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<キッズ企画追加分☆熱闘2日間 | ホーム | 2学期のやまね屋について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/355-a9d8d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
