[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
追加講習≪デコうちわ≫
早いことに、8月に突入です!

先日の暑さが嘘のように涼しい日が続いて過ごしやすいけど、もっともっと太陽さんに頑張ってもらわないと、家庭菜園のトマトが色づかない(-"-)


さて、先週やまね屋で行われた夏休みキッズ企画。

デコうちわがとっても好評だったので、追加講習が決定しました!

8月10日(水)の10時から12時まで。

定員が5名のところ、すでに4名の予約が。

あと1名です!!

お問い合わせお待ちしております^^♪



本日、やまね屋スタッフ会議を行い、やまね屋2学期の内容等を決定しました☆

色々とイベントを企画中なので、それらの詳細は追々お知らせします♪

お楽しみに!!


さっ。明日は次男君のジャンプの大会3連戦です!

朝6時半には出発です。

明日は、午前と午後の2大会。

明後日は、午前のみ1大会。

計3大会です。

普段の練習は、私は付いていかないことがほとんどだけど、大会は色々と人手が必要なので私も行きます。

二日間ほど、ハンドメイドはお休み。

きっと、真っ黒になって帰ってきます。(日焼け止め塗っても黒くなる)

私の黒さも、お楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/01 22:12 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<☆満員御礼☆ | ホーム | キッズ企画終了~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/351-248b99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
