[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ここにきて
12月・1月は記録的降雪量(少ない方のね)で、このまま春を迎えるのかとウキウキしていたのに。。。

先週から徐々に寒くなり、雪もたんまり降ってます(T_T)

隣の家の屋根の雪も、こんなせっぴ状態。
2009022009500000.jpg

今は粉雪が吹雪まくってる。

気温もどんどん下がってきてます。


今日はやまね屋の日です。

午前中は、工房生徒のSさんと同じ紙バンド仲間のKちゃんが来てくれました。

前回の課題作品が完成したとのことで、持ってきてもらいました☆
2009022010190000.jpg
Sさんの作品。
少々アレンジも入り、オリジナリティーを出してます。
素敵です☆


午後からは、あまりの工房の寒さに耐えかねて、早々に上に避難しちゃいました(^-^ა)

なので、いつもより早めにブログ更新してます☆

春~、早く来~い!!




[2009/02/20 14:39 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<交通ルールは守りましょう | ホーム | 教室用の参考作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/35-3bcdc231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
