スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
1学期を振り返って^^
まるで、学校の作文みたいなタイトルなのは気のせいですww



GW明けからスタートした、やまね屋2011。

昨日をもちまして、1学期が終了しました!!

1学期中にやまね屋にご来店下さった皆々様。

有難うございました♪



やまね屋2011をOPENしてすぐ、6月のやまね屋まつりに向けての準備をスタート。

5月は13時半までの営業だったので、あっという間に過ぎ去っていったのだ。

6月は搬入に始まり、まつり開催期間、搬出と、これまたあっという間。

そして、まつり参加作家さんたちとの反省会兼打ち上げ。

7月は、外のイベント出展三つ。(全て作品のみの出展)

そして、昨日の終業式。

予告通り、ロシアン饅頭やりました!!!



ロシアン饅頭① パッケージに爆弾マーク


ロシアン饅頭② さぁて、誰にあたるかな♪



結果は。。。


自分が当たるような気がする。。。

と、思っていた二人が当たりましたwww



やっぱ、ロシアン系は気合が大事よね☆




こうやって書き出すと、盛りだくさんの1学期だったような気がする。

でも、もっと出来たはずなのに、つい楽な方に逃げ出して作品つくりが疎かになったのが一番の反省点。。。

夏休み中の8月14日には、またイベント出展(これも作品のみ)が控えているので、夏休み中にたくさん制作しようっと♪



さてさて、小学校も明日が終業式でございますね。

それに伴い、私のお仕事も夏休みに突入!


そして、やまね屋では夏休みは恒例の『夏休みキッズ企画☆特別教室』を予定しています!

その詳細は、次の記事で^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/07/21 17:52 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<☆夏休みキッズ企画☆ | ホーム | やまね屋1学期終業式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/345-1c1e2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
