[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やまね屋1学期終業式
蝦夷梅雨。

そんな言葉をちらほらと耳にする今日この頃。

そんな梅雨があるとしたら、昨日あたりからやっと明けたことでしょう♪

ぬけるような青空と湿度のない気温が気持ちいい^^♪


さて、本日はやまね屋1学期終業式です。

明日からは、夏季休業に入ります。(8月18日まで)

こちらの事情ですが、お子がいると長期休業期間は何かと振り回されるので、やまね屋も一緒に夏休み。


終業式にちなんで、ちょっとしたセレモニーを開催します☆

先日知人から頂いた、

ロシアン饅頭第二弾 『ロシアン饅頭』

実はこれ、第2弾なんです!(第一弾は、去年開催済み)

前回が好評(私だけ?)だったので、第二回目を開催します!!!


題して、

『1学期の思い出を語りつつ、ロシアン饅頭で盛り上がろう♪』

もしかしたら、当たりの人に豪華景品がプレゼントされるかも!?


決行は本日11時ごろ。

みんな来てね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^








テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/07/20 09:36 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<1学期を振り返って^^ | ホーム | こんなのも売ってます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/344-8be25df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
