晴れ・雨・晴れ。。。明日は!?
コロコロと変わる天気に、毎日振り回されているちょびです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



ここ数日、あるイベント用の制作に取り組んでいました。

今週末の16日・17日に、東北大震災復興支援チャリティーイベントに作品だけですが、参加します。



詳しくはこちら → ダブルレインボー



このイベントの実行委員は、やまね屋まつりにいつも参加してくれている作家さんのJammy mammyさんなんです。

たくさんの人と人が繋がって、近いようで遠い東北の人たちの復興に、少しでも協力できるよう願いを込めて作品を作りました。

今回は、紙ばんどではなくヘンプのストラップです。

画像を取り忘れたのが、私らしい。。。


納品してしまえば、私はひと段落。

実行委員の方達は、これからが追い込みですね。

頑張ってください!!


さてさて、明日は晴れるかな~?


明けない夜明けはない


明日も、私のできることをできるだけ、頑張ります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2011/07/12 22:00 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<こんなのも売ってます♪ | ホーム | 雨の日の珍客>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/342-b61fafcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |