[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雨の日の珍客
この日は、朝方から大雨でした。

お仕事の時間になっても、一向にやむ気配がなくかえって雨あしは強くなる一方。

45度の雨の角度の中、いざ出陣!!!



1時間後、流されそうになりながら朝のお仕事終了。

メガネにワイパーが欲しいと、心底思った日でした。(これで何度目だ)



頭のてっぺんから靴の先までぐっしょり濡れて帰宅した私を待っていたのは。。。

珍客①  車の上に何やら気配が。。。


あっ!!毛布にやぁ~だ!!!

毛布にゃぁ~。。。とは、私が勝手に命名している近所の猫(たぶん野良)です。


私  『今日はひどい雨だよねー』

にやぁ~  『ほんとだにゃー。ちょと雨宿りさせてだにゃー』


なぁ~んて、脳内会話を数秒楽しんでいると、

珍客② にやぁ~逃亡。

残念、もうちょっと構ってほしかったんだけどね。


そんな、大雨の朝の出来事でした☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

 

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2011/07/06 12:00 ] | プライベート | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<晴れ・雨・晴れ。。。明日は!? | ホーム | 7月になりました。>>
コメント
こんにちは!
お仕事本当にお疲れ様です
この前の雨はすごかったですね…

もしかしたら近々(明日かも)遊びに行きま~す
[2011/07/06 18:11] | URL | M沢 #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
こんばんわ~♪
この前の雨は、久々に凄かった!!
流されそうでした。(笑)

近々是非遊びに来てください^^♪
でも、明日はやまね屋定休日です!!
毎週、木曜日・土曜日・日曜日は定休日です。

宜しくお願いします☆
[2011/07/06 21:54] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは
今日は溶けてしまいそうな暑さですね
昨日お友達からお休みなの教えてもらいました!
子供達が夏休みに入る前に行きまーす
[2011/07/07 09:11] | URL | M沢 #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
まさに、溶けてしまいそうな暑さです!
ついでにお腹周りの脂肪も溶けてくれたらいいのだけど。。。

夏休み前に、遊びに来てくださ~い^^♪

[2011/07/07 09:23] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
また、遊びにきました。!
ブロブ カントリー大好き! エコクラフトランキング参加
  よかったらみてくださ~い。
今が勝負な時期なエコクラフト  まだまだ注文ほしい~~です。・・・
[2011/07/08 06:48] | URL | ローズ #- [ 編集 ] | page top
ローズさんのブログ、見ました♪
素敵な作品がいっぱい!!

また遊びに行きます^^♪
[2011/07/12 21:22] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/341-57de1548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
