教室用の参考作品
今週は生協と工房と、と二つの教室があります。

教室用の参考作品として、お花のプレート
CAKIBAYE.jpg


春なので、桜をイメージして作ってみたんだけど。。。

イマイチ、失敗

イメージ通りに仕上がりませんでした。


作品によっては、一発でイメージ通りに作れるものもあるんだけど、今回は何度か作らないと駄目みたい。

工房の参考作品は、夜中にお寿司を食べて明け方まで作った3サイズの収納バスケットの中サイズのものに取っ手を付けたバージョン。
CA9RQNR9.jpg

この収納バスケットは、生徒さんが以前に作っていて、今回このサイズに取っ手を付けたい!とのリクエストがあったので、参考までに見本を作りました。

なかなかの出来です。(自画自賛)
[2009/02/18 00:18 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ここにきて | ホーム | さ・さぶい!>>
コメント
なかなか良い出来じゃないの♪フレーム欲しいよ。
こっちは梅?が咲いてる(^∀^)
[2009/02/18 08:19] | URL | ☆misuzu☆ #- [ 編集 ] | page top
桜を作る前に、梅が先だったね(^-^ა)
[2009/02/20 14:19] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/34-7a9db5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |