スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
皆々様、ありがとうございました
6/6~6/11までのやまね屋まつり2011:June


作家様の搬出&精算、滞りなく終了しました。

有難うございます。


期間中、来店下さり、お客様カードに記載くださったお客様へのお礼状。

本日、発送しました。

月曜日以降の配達になります。


EPSON001.jpg ← こちらが届きます♪




参加作家様たちに、お願いです。

どうぞ、上記の画像を右クリックでお持ち帰りくださいませ。

そして、ご自身のブログや日記等でお使いくださいませ。

やままつの宣伝をブログ等でしていただいているので、きっとブログを見て来ていただいたお客様もいらっしゃるでしょう。

その方々への、お礼状代わりにお使いいただけると嬉しいです♪


毎度のことながら、イラストはやまね屋スタッフの咲良ちゃんが書いてくれました!

そっくりなの~♪(笑)


それでは、皆々様。

ありがとうございました!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/18 17:09 ] | やまね屋まつり2011:June | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<注文品♪ | ホーム | 本日定休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/335-18a4587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
