[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
想定外のこと
想定外のこととは、想像をしていなかったことではない、らしい。

想定はしていたけど可能性的に低いこと、らしい。


今回のやままつの中日である、水・木。

つまり、昨日今日。


想定範囲内は、「中日は鬼門!お客さんがぐんと減るんだよなー」でした。

しかし、ふたを開けてみると。

想定外の来客人数!!

想定外といっても、嬉しいほうの想定外です♪


50人来てくれたら、万々歳だよな~


という目論見が嬉しいほうに外れ、二日間とも50人オーバー!

凄い!!!!!

の一言に尽きます。

嬉しい限りです♪

ありがとうございます。


あと、やまね屋まつり:Juneも二日で終了。

ちょっと寂しいわ。。。


残り二日間。

ご来店お待ちしております☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/10 00:26 ] | やまね屋まつり2011:June | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<さぁさ。 | ホーム | 100人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/330-ec891718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
