やままつJune 【作家様紹介第二弾】
作家様紹介、今宵は第二弾です。

怒涛の納品3日間も本日が最終。

急遽、都合が悪くなって納品が後日になった作家様以外は、全員の納品が終了しました^^♪

皆様、お疲れ様でした☆

さて、紹介をスタートします。





≪ドロップ≫

securedownload[10]  securedownload[8]

フワフワ可愛い感の、なんとも言えないビーズアクセサリー。

女の子の憧れがギュッと詰まったアクセサリー。

普段使いのファッションに、ドロップさんのアクセサリーをプラスしオシャレ度アップ♪

今回納品の作品には、新しい技法を取り入れた作品もあります!

それは、店頭でご確認を♪






≪Bu-Bu≫

bu-bu.jpg  ぶーぶさん①

前回のやままつで大好評のBu-Buさんの木工品。

あっという間に売れ切れになってしまい、木工品ゆえに期間中の途中納品が不可能でした。

そんなことも踏まえてか。。。今回の木工品は前回の倍近くの納品数です!!

他、大人服や使える布雑貨もございます♪

画像では紹介できない作品多数あります。

是非、見に来てください^^







≪ゆきひょう≫

securedownload1.jpg  securedownload2.jpg

作品の細かさ選手権、または指先器用選手権に出たら、きっとTOP3には入ること間違いなしのゆきひょうさん。

この細かい作業を、指先一本でこなします!

ピンセットとかの飛び道具使用は一切ナッシング!!

作業中、息を止めないとパーツが飛んで行ってしまうんでないかと、勝手に心配してます。

でもゆきひょうさん曰く。。。大丈夫なんです!って^^♪

すごいですね~☆







≪KEN≫

KENちゃん①  KENちゃん②

KENさんの作り出すフェルト小物は、全てオリジナルの図案。

自身でデザインして、配色等を決めて、そして世界に二つとないフェルト小物の誕生です☆

自分のイメージする世界を、作品に反映させて制作する。

文章で書くのは簡単だけど、それを実行するのは相当の苦労があるはず。

まさに、「生みの苦しみ」です。







≪キクコ≫

4003_1_KC3Y0003.jpg  ちりめんの飾り雛

参加作家様達一のジャンル多数納品の、多才作家さんのキクコさん。

前回好評だった、布マトリョーシカのストラップもまた納品されました♪

今回は夏らしい新作作品がたくさん納品されました!

こうご期待です^^♪







≪kei≫

4004_1_CA3C0082~0001 紙ばんどと布のコラボバック♪

紙ばんど作品のほか、可愛い布小物も納品されました!

そちらは店舗まで確認に来てくださいね^^♪

ちょびは布モノは全くできないので、紙ばんどと布のコラボ作品はkeiさんのみです☆







≪kako≫

3948_1_110512_0718~0001  注:食べれません!(笑)

リングドーナツ型のエコたわし。

思わずパクっていってしまいそうなくらい、美味しそうです^^

でも、本当には食べないでくださいね。

エコたわしにするのがもったいないくらいです♪








≪HANKU≫

4005_1_2011031012040000.jpg  ← さて、これは何でしょう?

正解は。。。

アームバンドです!!

水仕事やガーデニング等で大活躍する、短めのアームバンド。

おっされ~なアイテムです♪

他にも、「あっ!これあったら便利☆しかも、おっされ~♪」って思う雑貨がたくさん納品されました。





第二弾はこれにて終了~☆

各作家さんたちの作品を、できるだけこのブログを読んでくれている人に正確に伝えれるよう、つたない言葉を並べているんですが。。。

伝わり切れているかどうか、いささか自信がない。

私の今の精一杯で書いています。

どうか、あたたかぁ~い目で(心で)読んでいただけるとありがたいです。


ではでは。

第三弾も楽しみにしていくれると、とっても嬉しいです~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/04 00:28 ] | やまね屋まつり2011:June | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やままつ:June 参加作家様ご紹介第三弾 | ホーム | やままつJune 【作家様紹介第一弾】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/327-5ad0032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |