(怒涛の)作家様納品3日間!
おはようございます。

今日は久々に5時起きできました。

運動会やらそれに伴う学校のお仕事やらで、早寝ギリギリ起きの2週間くらいだったの。。。

日中しか動いてないから、制作活動やブログ・日記更新が全然進まない。。。

ダメダメな私。

はぁ。

体力向上したいわ。


今更そんなことで悩んでもしょうがないってことに悩んでしまう、大雑把なO型人間の私です。


さて、本日から3日間、作家様たちの納品が始まります!

超☆楽しみ☆

日記を読んでくれててる皆様にも、「作家様紹介」というかたちでちょっぴり楽しみのお裾分けしますね♪

お楽しみに!!


そんなんで、やまね屋まつりは来週月曜からです^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/01 06:51 ] | やまね屋まつり2011:June | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やままつJune 【作家様紹介第一弾】 | ホーム | 2週間が過ぎました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/325-f16bb36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |