スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2週間が過ぎました
やまね屋2011がスタートして、2週間たちました。

あっという間の2週間。

すっかりこっちワールドは放置でした。

自分の力量のなさにうんざりです。

脳内同時進行は3つが限界なんだと、今回認識しました。

せめと5つまで容量をパワーアップしたい、今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


全然暖かさが続かないせいもあるのか、次男の通う小学校ではインフルBが流行ってます。

来週は運動会なのに。

それまでにかかっている子達が復活できるよう、願わざるをえません。



やまね屋が始まった週。

初日は、OPEN祝いに何人もの方が駆けつけてくれました。

感謝です☆

やまね屋2011OPEN日①  やまね屋OPEN日②

差し入れ①
 

本当はもっともっと差し入れがあったんだけど、画像を取る前に胃袋へ入れちゃいました。


たくさんの、お久しぶり、初めまして、毎度~、の毎日です。

嬉しい限りだわ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2011/05/20 15:29 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<(怒涛の)作家様納品3日間! | ホーム | やまね屋2011スタートです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/324-f8525359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
