夜中のお寿司のおかげで。。。
昨夜、旦那くんは飲み会でした。

夜中の12時半も回った頃、ご機嫌に帰宅した旦那くんが私に声を掛けてきました。

私は、もちろん布団の中。

『ママ~、お土産だよ~、ママ~、お寿司だよ~』

滅多にお土産なんて買ってこない人なのに、今夜はどうした!?

今夜の〆はすし屋だったんだって。

そしたら、先輩が「嫁さんに。。。」って折り一つ持たせてくれたらしい。

いい先輩だ(*^o^*)

速攻寝ちゃった旦那くんはほっといて、1人で夜中の生寿司を堪能しました☆

CA20RUO1.jpg

美味しくゴチになりました、先輩(o^-^o)

眠気も吹っ飛び、そこから寝れず仕舞い(^-^ა)

しょうがないから、エコシテマシタ。(笑)

CAO4TLXU.jpg 出来上がったのが、入れ子型の収納バスケット☆

CAQX4A20.jpg こんな3サイズ。

お寿司の産物です。



スポンサーサイト
[2009/02/14 20:53 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<さ・さぶい! | ホーム | マルチバスケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/32-b5d1c369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |