新学期
新学期がはじまりましたね。

ちょび家の長男君、無事、中学校に入学しました。

次男君も、進級&新しいクラスです。

二人にとっての新学期、新生活。

実り多き1年間でありますように。



新学期が始まるに伴い、私の仕事も始まりました。

昨日は入学式だったので、下校時はさほど指導することのこともなく、平穏無事に過ぎました。

今年度は、この調子でいってくれるのか!?♪。。。

と思っていた私が甘かった★


本日の下校時は、私の声が響きまくっていた。。。


最初が肝心なので、がっちりシメマス、わたくし。


今年度も、ガンバリマス☆☆☆



そうそう、制作活動も再開してます♪

そのうち画像UPしま~す^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2011/04/07 20:38 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<Be all you can be | ホーム | 動きはじめる>>
コメント
お仕事お疲れ様です♪
新学期がいよいよ始まりましたね!

作品の画像UPも楽しみにしていますi-236
[2011/04/10 20:14] | URL | +kaori #gQ2ZTBWY [ 編集 ] | page top
あっちもこっちも新学期が始まりました!
中学校の方、初日の係決めが難航しまして。。。
○山さん、大変そうでした。。。v-406
[2011/04/11 15:34] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/317-9f7cee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |