スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動きはじめる
今日から新年度。


新しい環境になった人。

新しい肩書きがついた人。

新しい役についた人。

はたまた、新しいことをはじめた人。


色々だと思います。


学生達はもう少し先から、新生活がはじまるね。


私も、徐々に動きはじめている&はじまっています。


委嘱状を頂きに、お役所に行ってきました。

交付式自体はあっという間におわったけど、気持ちも新たに『頑張るぞ』という感情がわきあがりました。


学校関係の新年度の役員のお話も、具体的になってきました。

こちらは新規のことなので、わくわく楽しみの気持ち半分、不安半分。



やるべきことをやって、やりたいことを頑張る☆


心のスローガン的な感じ。(笑)


そして、やまね屋2011もまもなく動きはじめます。


まずは・・・

やまね屋店内の掃除からはじめよっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2011/04/01 23:05 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新学期 | ホーム | ご無沙汰してました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/316-f309044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
