A型でした
血液型ではありません。

では、何?

勘のいい人はもうお判りで。


そう。

インフルエンザ。


今週火曜から、ちょびファミリー、奇襲されてます。

火曜日 → 次男君確定

水曜日 → 長男君確定

やばいと思って、一昨年に長男君が新型にかかった時に少しだけ残しておいたリレンザを吸引した私。

しかし、とき既におそしだったのか、水曜午後から発熱。

激しい頭痛と関節痛と発熱のため、午後のお仕事をお休みし、布団の中で長男君と次男君と並んでひたすら唸っていた。

水曜日の夜になり、次男君平熱に。

苦しむ長男君の隣で、同じく苦しむ私。

木曜日の朝、長男君、復活!!

奇跡的に、私も復活!!!

やれやれと思っていたら、今度は次男君、おたふく発症★

熱はないけど、耳下腺が腫れ、痛い痛いと言ってます。

でも、あんまり腫れてないんだよね。

しかも、右の腫れはもう引いて、ふっくらしているのは左のみ。

びみょう~~~。

今朝は、ちょっとふらつきながら出勤してきた私。

帰宅後、持病その2の「ぎっくり腰」になってしまった。(さて、その1は何でしょう?)

咳するのも、くしゃみするのも、いちいち決心が必要です。

いや~。

参った。

来週半ばまでは、ハンドメイド生活は封印だわ泣き顔


かかると、一番厄介な人。→ 夫君。

この人だけ、未だ無傷です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2011/02/03 20:47 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<なんなんじゃ~!! | ホーム | 2011年の目標>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/313-ea2bfca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |