年末少し前の話
年末の話に続き、年末の少し前のお話です。


12月24日、2学期最終日。

この日が私の2学期の最終勤務日でもありました。

2学期。。。長かった。。。

こんなに長かったっけ??2学期って。

我ながら、頑張ったと思う。

あの猛暑。

かなり、黒くなってしまったよ。(←そこ?!)

外の仕事の辛さを、この歳になり初実感。


最終日の朝。

差し入れを頂きました。

2010122408360000.jpg  ホットエメマン♪

あざーす!!


引き続き、3学期も頑張りまっす!!



年末少し前。

紙バンドのりんごを注文してくれていた方が、11個のりんごちゃん達を取りに来てくれました。

2010122714500000.jpg

年末の忙しいときなのに、ありがとうございました。

2010年の編み納めは、りんごでした。

2011年の編み初めは何にしようかな。


今年はまだ編んでいない私。

いつから編み始めようかな~。

まずは、スキーに行きたい!!!(笑)
[2011/01/04 20:50 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<2011 初製作 | ホーム | 書初め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/310-bf1138bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |