スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
書初め
習字ではなく、日記だけどwww

今年も、細く長くをモットーに頑張っていきたいと思いますので、皆様どうぞ今年もよろしくお願いします!



ここで、ちょびの年末のお話でも。。。


年末の30日。

お友達親子と我が家の王子2人と私の計5人で、札幌へブラブラしにいきました。

ロフトですでにテンションあげあげな私。

ブーイングな息子達。

しょうがないので、ゲーセンへ。

小一時間で満足してもらって、昼食。

フードコートでお好きなものを食べよう!ってことになったんだけど。。。激混み★


こんなとき、とっても役に立つのが、息子2号。

小柄な体と持ち前の機敏さとちゃっかりさで、席を立とうとする人のテーブルを目ざとく発見し、席が空くか否やのタイミングですっと座り、とっぴしてくれました。

こんなとき、気のいい息子1号はきょろきょろしてばかりで使えなかったりします。(しかし、そこが1号の良い所でもあるんだけね)

昼食を済ませ、1号は映画を観に、私たちはぶらぶら。


この日の夜は、一緒に行った友達親子と宅飲み忘年会を計画していたので、地下街で惣菜をゲット。

夕方には1号と合流して皆でザワへ戻り、レッツ忘年会♪

夜中までwii三昧で盛り上がり、酔っ払い一体完成☆(←誰でしょ~か^^)



31日は、恒例の年越し実家お泊りのため、一路旭川へ。

15時くらいから準備を始め、そのうち義姉家族も集合して、16時には宴会スタート。

18時には既に大人は皆出来上がっていました^^♪っとさ。


そうして、ちょびの2010年は暮れていきました。


お次は、年末少し前のお話を書きます^^♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2011/01/04 16:15 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<年末少し前の話 | ホーム | やまね屋大忘年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/309-edafc2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
