今週の予定
今週のやまね屋スケジュールです☆

13日(月)10時~16時まで
14日(火)10時~12時まで
15日(水)10時~12時まで
16日(木)定休日
17日〈金)やまね屋大忘年会

月~木までは、通常と変わりません。

注目して欲しいのは、17日の金曜日。


17日で今年のやまね屋は終了。

そこで、大忘年会を開催します!!!

10時~14時くらいまでの時間でやりたいと思います。

時間的にお昼もかかるので、お一人様何か1品持ち寄りでお願いします♪

私は主食のおにぎりをむすんでおきます。

お時間ご都合のつく方、是非顔を出していただき、今年のあんなことやこんなことの思い出話に花を咲かせていただきたいです♪♪♪

アポなし参加でも構いませんが、参加表明される方はコメントやメールフォームをご利用いただけると嬉しいです^^♪

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2010/12/12 23:18 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<紙ばんど講習会 | ホーム | あったかいなぁ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/306-c67063ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |