遅くなりましたが。。。
やまね屋まつり2010:収穫祭。

おかげ様で大盛況のうちに終了しました。

来ていただいたお客様をはじめ、参加してくださった作家様、協力してくれた方々、スタッフちゃん達、などなど。

沢山の人に支えられて、やまね屋まつりが成り立っています。

心から、感謝多謝であります。


17日~19日の間で作家様たちの引き取りも終了し、店内はガラ~ンとしちゃいました。

ちょっと、寂しい。

残る業務は、お礼状の発送と店内の掃除。

これは、今週水・木で完了予定。

26日から、通常業務にやまね屋は戻ります!!


やまね屋まつり終了直後から、プライベートが超多忙な私。

17日~今日まで、1日の中で用事が多数。

でも、明日から2日間は予定ナッシング。


明日は小学校が開講記念日なのでお休み。

ぐりんれでぃもお休み。

明日・明後日で、滞っている制作活動を再開させなくては!!って思ってます。

徐々に、通常モードに戻りつつあるわ。


まずは。

注文品の製作に取り掛かろうっと♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/21 21:59 ] | やまね屋まつり2010:収穫祭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋2周年&やまね屋まつり反省会兼打ち上げ | ホーム | ラスイチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/300-4cad729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |