ラスイチ
とうとう、明日でやまね屋まつり2010収穫祭も最終日です!


長いようで、短い。(期間が)

遅いようで、早い。(時間が)


それだけ、内容がギュッと詰まっていた8日間でした。


今回は、ヘロヘロにならなかった。

これって、凄いことです。


前回は、新しくスタッフさん達を迎えて初のやままつだったので、お互い要領が得てなく空回りもしたし、加えて暑さもあったから皆、途中息切れした状態でした。

終わったら、魂抜けてたし。(ちま。ちゃん以外)


今回は、役割分担や流れの把握も何となく暗黙の了解で出来上がっていたので、私的にはとってもスムーズにことが運び、ヘロヘロになってない現状があります♪♪♪

作品も沢山作れたし、追加納品も日々できる。

これもひとえに、スタッフさん達をはじめ、周りの支えのがあるからです。

ありがとうです~☆



私の感想はこの辺にして。。。


さて、明日は最終日。

皆様、買い忘れているものはありませんか?

明日もアサイチで新作が入りますよー!

明日を逃すと、来年までやままつ参加の作家さんの作品は買えませんよー!!



土日のニューフェイスの数々。

18538132_853261726_237large.jpg  18538132_853261736_49large.jpg

18538132_853262628_231large.jpg  18538132_853262637_35large.jpg

18538132_851886752_101large.jpg  18538132_853261717_223large.jpg

18538132_853261723_207large.jpg


どうか、心残りだけはしないで下さいね。


明日もお待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/15 00:44 ] | やまね屋まつり2010:収穫祭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<遅くなりましたが。。。 | ホーム | 土日の朝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/299-60f522f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |