リメイク
ちょいと縁があり、小学校でバスケットを期間限定で携わってました。

そのお礼です!って、バスケットを教えた子から頂いた品々。

5163499_814030062_21small.jpg お手紙と、(とっても可愛い)お菓子と、ミサンガ。


お手紙。。。女の子からお手紙もらったの久しぶり♪

(とっても可愛い)お菓子。。。こんな可愛いパッケージのお菓子ってあるんだ!!って感動。(男の子に慣れてしまっているので、とっても新鮮♪)

ミサンガ。。。悲しいことに、私の手首には若干短い。(私の手首が逞しいともいう)


折角私のために編んでくれたミサンガ。

どうにかならないかな?って考えた結果。

プレゼントしてくれた子の了承を得て、ストラップにリメイクしました^^♪

5163499_817033753_34small.jpg ただいま、私の携帯にぶら下がってま~す☆

ありがとう~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/10/29 01:30 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋まつり2010:収穫祭 参加作家様ご紹介① | ホーム | 大人向け講座@やまね屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/288-ae15da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |