スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルト教室1DAY@やまね屋
ありそうでなかなかない。。。そんな、ハンドメイド系の教室1DAY第1弾☆

告知がとってもギリギリですが、羊毛フェルト教室を開催します!!

前回は「ゆきだるま。または、ひよこ。」というマスコットがメインの教室でした。

今回は「食品系」を攻めます♪


『羊毛フェルト教室(ドーナツとパン♪)』

y_kousyuu2.jpg

日にち : 10月22日 金曜日
じかん : 10:00~12:00 または 13:00~15:00 各3名程度。
場 所 : HAND MADE 工房 やまね屋
受講料 : 1,000円

※ 受講料には、下記の材料が含まれてます。 

・ニードル2本。
・フェンティング用マット(半分にカットしてあります)。
・サンドイッチカード1枚。
・ドーナツ用袋1枚。
・羊毛適量。
・型(ドーナツを作る時に使います)。


興味のある方、お申し込みの方、メールフォームからメッセージを下さい~☆


冒頭に書いた、『ありそうでなかなかない、ハンドメイド系の教室1DAY第1弾』。

第1弾。。。ってことは、第2弾もあるっとことで。。。

そちらはまた後日、お知らせします☆☆☆

ではでは~^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/10/19 00:33 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<大人向け講座@やまね屋 | ホーム | はい!注目☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/286-c14bf4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
