[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ご来店者さんの作品や差し入れやお土産紹介
やまね屋にはいろんな人が来てくれます。

handmade工房というだけあって、来てくれる方の99%はご自分でもハンドメイドを楽しんでいる方。

その方々の作品紹介です~♪

撮り損ねているものもあるので、今後、ちゃんと撮ろうと思います!!



5163499_645224699_16large.jpg  5163499_645224705_49large.jpg

このタイパンツ、早速やまね屋でも作ってみたいと言う人が現れ、型紙を頂き、製作。

完成したということで、ご来店いただき見せてもらいました。

はき心地、超良い♪♪♪ビバ☆タイパンツ☆



5163499_645231805_179large.jpg  5163499_645231812_122large.jpg

5163499_645231823_183large.jpg  5163499_656272478_134large.jpg

こちらのアクセサリー。

最近、アクセサリー作りにはまり作り続けて、膨大の作品が出来上がったとか。

その一部を見せていただきました。

上品でほんのりキュートな作品が、製作者さんの雰囲気とかぶります。

写真も趣味で、ポストカードにしているとのこと。

「やまね屋、初来店の記念で。。。」

と、ポストカードを頂いちゃいました♪

ありがとうございます!!

店内に飾らせていただきます^^



やまね屋では、沢山の差し入れやお土産をいただきます。

有難いです。

でも、どうぞ皆様、手ぶらぶらでいらしてくださいね^^

5163499_800159948_159large.jpg お土産編@函館

5163499_800159974_131large.jpg 差し入れ

5163499_645224714_185large.jpg 歯医者に行ったら頂いた


このほかにも、いつもいつも色々と頂いちゃってます☆

皆様、ありがとうございます。

でもね、どうかお気を使わずにお金を使わずに~。

ってことで、宜しくお願いします^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2010/10/13 22:01 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はい!注目☆ | ホーム | あ~日常。でも。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/284-01569a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
