[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
出張講習会@某幼稚園ママ対象
9月28日(火)。

某幼稚園の某クラスからの依頼で、紙ばんどの出張講習会に行ってきました。

紙ばんど講習。。。実は私、ご無沙汰さんのお久しぶりんこ。

5163499_631403871_95large.jpg

心地よい緊張感のもと、途中若干わき汗をかきつつ、受講者さん13名、時間内に皆完成☆

今回も私の右腕は、ちくっち。ちゃん。

もう定番です。

痒いところに手が届く、きめ細かいサポートをしてくれるので、絶対離しません!!(笑)

5163499_631403924_31large.jpg 作ったのは、ミニカゴ(縁にトーションレース付)

5163499_631403895_107large.jpg 上から見たら、みんなそれぞれ違う形。

同じレシピと材料で作っているのにね。

これがハンドメイドの持ち味でもあるよね。


楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/10/01 21:31 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<色んな「秋」 | ホーム | はっぴぃーばーすでぃ>>
コメント
幼稚園ママはとても喜んでおりました♪
良かった良かったi-237

他のクラスママからも「いいなぁ~」の声が上がってますよ。
ちょっと追加講習の予感がしなくわない。
[2010/10/03 21:52] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
追加講習、ちくっち。ちゃんの時間的肉体的余裕があれば、OKよん♪
あと、某支援団体の方の講習会はどうなったのかな?

今の私、バスケも終わり、どっぷり制作活動です^^♪
[2010/10/11 20:07] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/281-d56cbba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
