スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
家族行事の一つ
2月9日、次男君の誕生日でした。

8歳になりました。

誕生日当日は平日だったので、パーティーは前日の8日にした。

本人希望の焼肉屋さんに行き、帰りにケーキを買い、自宅でお祝い。

こうやって家族でパーティーするもの、あと何年かなぁ~。。。ってふと思いました。

間違いなく、10年後は一緒にケーキを囲んでバースディソングは歌ってないでしょう。

友達と、もしくは彼女と、お祝いしたりしてるんだろうなぁ。

ちょっと寂しいけど、いつまで親にくっついていられても困るし。

まぁその時まで、息子たちの誕生日は家族行事の一つとして楽しみましょう☆

スポンサーサイト
[2009/02/11 22:12 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お父さん | ホーム | ゾーンに入ってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/28-755cf0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
