やまね屋スタッフ合同お誕生会♪
怒涛のような週末が過ぎ、ほっとしている私であります。


土曜日、某支援団体さん主催のフリマに参加。

店番のヘルプと、ちゃっかり自分のカゴも販売。

カゴ、完売しました。(アザース)


日曜日、子供たちのサマーシーズン、ラストの大会。

大会といっても記録会に近く、お遊びムードが濃いけど、子供達は真剣でした。

午後からは会場で、お疲れさん会を兼ねての焼肉パーティー。

今日は運転手ではないので、青空の下、生ビールを3杯ほどいただきました。

帰りの車ではそっこう寝ちゃった。

帰宅後も、ソファで小一時間ほど爆睡。

昼間のびぁ♪はききます。


明日の月曜日。

やまね屋スタッフ達の合同お誕生会を開催!!!

偶然にも、スタッフ3名とも9月生まれなのです。

日ごろ、やまね屋の為に色々と頑張ってくれているスタッフちゃん達。

感謝の気持ちを込めて、お誕生会を開催します^^♪

この日はやまね屋を1日開放しますので、皆様、お誘いの上、やまね屋に遊びに来て下さい☆

うちのスタッフちゃん達を、私と一緒にお祝いしましょう♪♪♪

みんなで、お喋りしながら交流できたらいいなぁ~って思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2010/09/26 22:36 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<取り急ぎ。。。 | ホーム | 今週のやまね屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/278-1059b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |