今週のやまね屋
今週は3回しか学校がないし(すなわち仕事も3回)、とびとびのお休みでどうも生活リズムが狂ってます。


火曜日のやまね屋に、ここあママ登場。

おみやを持ってきてくれました^^

2010092115000000.jpg   2010092115010000.jpg

あざーす♪(中辛は本日、夫君が食しました)


水曜日、お礼(?)ってことで、ここあママにメダカの子供たちをプレゼンツ☆

イレブン達を連れてってもらいました。(まだまだ里親募集中☆毎日産卵中)


木曜日、本日、祝日、秋分の日。

すっかり寒くなってしまって、とうとうストーブを焚きました。

やまね屋は定休日だけど、午前中、ちくっち。ちゃんと来週の講習開準備。(ほとんどちくっち。ちゃんがやっていた)

そうこうしていると、咲良ちゃんも忘れ物取に参上。(うちに忘れ物を取りにくる途中、忘れ物をして一度自宅に戻ったらしい)

スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋。。。

忘れ物の秋。


ちくっち。ちゃんの作業が早く、無事、講習開準備終了。

午後からは、ひたすら、あみあみ。

何をあみあみしていたかって??(←誰も聞いてない?)

それはね~。。。

久しぶりに、ヘンプを編んでます♪

作品の画像をまた次回。


明日は、やまね屋、臨時休業です。

私もスタッフの皆さんも、ちょっと用事があり、やまね屋はお休み。

でも、私は11時半くらいには戻ってくるので、そのくらいから14時くらいまで、ひっそり開けてると思う。

お時間、ご都合よい人、覗いてみてねー^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/09/24 02:53 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋スタッフ合同お誕生会♪ | ホーム | 注文品発送☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/277-e9b03458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |