やまね屋 タイパンツと出会う
先週の火曜日(14日)はこの週、唯一、一人店番の日でした。


一人で店番しながら制作活動をしていると、となりのココアママが、やまね屋の窓をひょいっと覗きました。

これ幸い!!ってことで、手まねきして店内へ誘い込み布裁断のお手伝いをしてもらっていました。(つかまったともいう)


そこへ、栗山の君、原チャで颯爽と登場。

前回ご来店時に店内に居た人全員を魅了した、『タイパンツ』の試作品2号を持ってきてくれました!

2010091410570000.jpg  早速、試着。(モデル:ちょび)


いい。(はき心地♪)

すっごく、いい。(はき心地♪♪♪)


2010091411030001.jpg  バックスタイル。

やっぱり、いい、このパンツ。


ココアママと順番にはきあって盛り上がってしまった。

そしてこの2号、頂いちゃいました!!

ありがとうございます!!!

しょっちゅう、はいてます^^♪えへへ


2010091411040000.jpg  黒のタイパンツは栗山の君。裏地が和柄なの。

とっても素敵。

使う布柄、素材によって、全然イメージが違うパンツに仕上がる。

奥が深い~☆



このタイパンツ。

気になる方は、現物をみに是非やまね屋へ♪


お待ちしております~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2010/09/19 21:44 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<注文品発送☆ | ホーム | 夏。。。いや秋風邪かな。(注:超長文でし)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/275-878f173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |