ゾーンに入ってます
委託作品強化月間と勝手に決めて、数日。

指が痛くなるまで、編んでます。

アホダヨねーって自分に突っ込みながら、寝る間も惜しんで編み編みしてる。


まずは定番のマルチバスケットを6色6個を製作途中。

あと2個で目標達成。

出来た上がったら、写真をUPします。

それが終わったら、A4サイズ持ち手付きBOXを2個作ります。

これは、前に委託したものだったんだけど、人気がありお店側からのリクエストです。

そしてそれを作り終えたら、以前から作りたかった作品があるので、それに取り掛かろうと思う。

それと平行して、生協教室と工房教室用の作品も作る予定。


頭の中はすっかりハンドメイド一色。

ゾーンに入ってます。

1度入ると、現実に戻るのが大変。(笑)

家族がいるお陰で、何とか戻ってこれるって感じ。

これが1人だと。。。

想像しただけでも、恐ろしや~。。。

[2009/02/11 22:01 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<家族行事の一つ | ホーム | 教えて、教わって>>
コメント
レッドゾーン突入ですね(^^;
無理だけはしないようにね。
[2009/02/12 08:39] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
今のところ、イエローゾーンって感じです。
息抜きに、ブログを書いてます!!
[2009/02/12 20:07] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/27-31b160f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |