[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ウエルカムボード
やまね屋2010がスタートしたときに、やまね屋常連様からお祝いで頂いたウェルカムボード。

常連様がデザインして、カッティングは専門業者(?)でやってもらったそう。

白木の素敵なウェルカムボード。

そのまま使っても良かったんだけど、ちょっとペイントしたくて。

でも、自分じゃちょっと。。。

ってことで、やまね屋スタッフのちま。ちゃんにペイントを依頼。←困惑顔のちま。ちゃんだった。


そして、このたび。

ペイント終了☆


b0137009_2245224.jpg ←出来上がったのが、はい、こちら。

咲良ちゃんが描いてくれた、やまね屋看板とイメージを近づけた感じで仕上げてくれました。


2010050711190001.jpg  こちらが咲良作のやまね屋看板。


あらためて。。。

うちのスタッフって、


有能だわ♪

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/09/05 19:50 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<アクセサリー教室 | ホーム | 今週もありがとうございました>>
コメント
ウェルカムボード素敵すぎ!!
私にも作ってほしい(笑)

そうそう、mixiはやらないと言うたけど、ワケあって再開しました♪
探しに行きます!!
[2010/09/06 17:25] | URL | Kyoちゃん #- [ 編集 ] | page top
mixi復活!!!
早く探し出しておくれ~^^♪
[2010/09/07 00:03] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/269-3bed59f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
