今週もありがとうございました
金曜日。(昨日の)

やまね屋OPEN♪

午前中、どんぐりの会羊毛講習会用の事前準備、最終の大詰め。

ちくっち。ちゃんと作業中に、みそっこくんご来店。

みそっこくん、バルーンアートの練習。

事前準備、無事終了!!(一つ肩の荷がおりた)

次は、アレとアレとアレと。。。



昼からは、いつものぐりんれでぇのお仕事ではないお仕事が入ってました。

なので、午後からはちくっち。ちゃん一人でお店番。(咲良ちゃんは違うお仕事)

この日のぐりんれでぃのお仕事。

2010090315420000.jpg  いつもより長めで、12時にはお仕事場へ。

終了は15時ちょい過ぎくらいの予定で、雨も降っていたし、ちくっち。ちゃんに送迎を頼み、お店番も頼み、午後からはちくっち。ちゃんにおんぶに抱っこday。(←普段と変わらない?!)

15時過ぎで終わる予定が、おしておして、30分くらい延長。

やっと終わり、ちくっち。ちゃんへ連絡。


『ちょっとー、皆さんお待ちかねよ~』


えっ!?皆さん??

誰が来ているんだろう。


迎えに来てもらって、車内で状況説明。


つくカフェに2名さま、ご利用のこと。

2010090316010000.jpg  栗山のHさんご来店 → ガンプラ製作

ちくっち。ちゃんもガンダム通なので、話が盛り上がる。

お次に、まねきねこさんご来店 → またまた新しい手芸をしていた。(画像を取り忘れた、ちくっち。ちゃん、下さい)

まねきねこさんも、ガンダム通。更に話が盛り上がる。

そして、売店上がりの咲良ちゃん、登場。

色々とネタを仕込み、持参。(やはり只者ではない☆)


そんな、HOTなやまね屋に帰宅。

昨日の午後のやまね屋は、異色な混ざり合いがあったやまね屋でした。

そんな交流をみて、やまね屋ってスゴイ☆って、他人事にような感想をもってしまった。


今週も1週間、やまね屋に関わってくれた人達に感謝多謝です!!!


そして、ちくっち。ちゃん、昨日は大変お世話になりました。

ありがとうございます&大好きよ♪(公開告白。。。いつものことか)


そうそう、ガンプラ製作のHさん。

布モノが本業で、昨日は民族衣装でもあるタイパンツというズボンを見せてくれました。

そして、見本を履かせてもらいました。(画像を取り忘れた)

すっごく気に入ってしまって、『今度作ってください!!』ってその場で頼んじゃった。

作ってもらったら、画像載せるね。(お楽しみに)

2010090316320000.jpg あと、差し入れもゴチです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/09/04 21:25 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ウエルカムボード | ホーム | 月曜から木曜日まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/268-63059e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |