スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
月曜から木曜日まで
9月ですね。

9月なのに、暑い日が続いてますね。


しばらく、PCの前に座らなかったので、かなり書きたいことが溜まってます。


順に書いていくかな。


まず、今週の月曜日。

思い立って、婦人科検診へGO。

検診後、ランチへGO。

帰宅後、下校時のお見送りへGO。

仕事終了後、一度自宅に戻り、また学校へ。(正しくは、学校の体育館へ)

なぜって。

毎年、うちの子たちが通う学校では、市民体育大会に合わせて6年生の即席チームを作り、バスケットボール大会に出場するの。

長男君、6年生。

彼も参加希望というし、バスケといえば、うずうずしちゃう私。

『練習のお手伝いをさせてください!!』と、1学期のうちから志願してました。

その、練習が8月30日からなのでした。

しばらくは、夕方は体育館通いです♪

そして、帰宅。→ 超疲れたので、制作活動&日記更新はなし。



火曜日。

やまね屋OPEN☆

ここあママ&みそっこくん、ご来店。(ありがとうございます)

世間話をしつつ、紙バンドテープを50m巻きに巻きなおし作業。

この日も暑く、汗だくになりながらの作業でした。

夕方、体育館へ。→ やはりお疲れモードで、早々と就寝。(微妙に筋肉痛継続中)



水曜日。

やまね屋OPEN☆

どんぐりの会講習会用のドーナツお土産袋を製作。

もうちょっとで完成!って所で、左手首に違和感。

こりゃ、無理は禁物★

この日、羊毛のサッカーボールをご購入の方や紙バンド購入の方が来店。

お買い上げ日でした。

少し休ませたお陰で、左手首回復^^

そして、無事お土産袋完成♪

夕方、またまた体育館へ。 → ウキウキ気分♪でも体はギシギシ。(慣れるまでもうちょっとかな。なんせ久々の運動なもんで)

そんなんで、この日も早々に就寝。



木曜日。

やまね屋定休日。

この日は小学校のマラソン記録会。

私は棒っこ持ちのお手伝い。

9月とは思えないほどの暑さ。

真夏日を記録しました。(もう少しで猛暑日)

棒持ち。。。かなり、辛かった。(仕事よりキツかった)

でもでも、走っている子供たちの方がもっと辛いはず!!!って自分にカツを入れてお手伝いをやり遂げました。(←大袈裟!?)

帰宅 → ぐりんれでぇ → 帰宅 → バスケ

もう、くたくた。(あきらかにキャパオーバー)

でも、充実の心。

でもでも、体は正直。

ご想像通り、はい、すぐ就寝。


月曜から木曜までのカイツマンダ赤裸々なちょびの私生活でした。

金曜日は、これまた内容が濃い1日だったのだ。

それはまた次回☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2010/09/04 04:08 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今週もありがとうございました | ホーム | お休みです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/267-84bf12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
