[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お休みです
明日のやまね屋、急遽お休みします。

思い立ったら吉日。

ってことで、婦人科検診に行って来ようと思います!!!

年に一度のメンテナンス。

大事です。

今月始めに、人間ドック(半日日帰りコース)に行ってきました。

そのとき、マンモはオプションでつけれたんだけど、婦人科検診は曜日が決まっていてちょうど受けれなかったの。

ということで、明日の午前中に行って来ます。

皆さんも、メンテナンスは抜かりなく!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2010/08/29 21:05 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<月曜から木曜日まで | ホーム | 準備段階で全体の半分の楽しみがある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/266-a4dbd1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
