fc2ブログ
お礼申し上げます
やまね屋まつり2010ver.初夏 に来ていただいた方に、お客様カードなるものを書いていただきました。

内容は簡単に、お名前・住所・コメント。

まつり終了後に、スタッフの反省材料に使わせていただいたり、作家さま達が撤収時に来店なさっていただいたときに見ていただいたり、などなど。。。

と、有効に活用させて頂きました。

ご記入下さいました皆様、ご協力大変ありがとうございました。



そこで、感謝の気持ちを込めて、ささやかながら手書きのお礼状を郵送させていただきました。

文章&イラストは、広報担当「咲良ちゃん」。

その原本をスキャナで読み取って編集して印刷してくれたのは、セクシーweb担当「ちま。ちゃん」。

宛名書きは、経理担当「ちくっち。」ちゃん。(咲良ちゃんと私も書きました)

2010071410260000.jpg  こちらがそのお礼状の葉書です。

このイラスト、本人達に激似なんです。

知っている人は、大笑いです♪


最後に、やまね屋まつりに来ていただいたけど、お客様カードに記入をお願いできなかった方々さま。

このブログを通して、お礼状の代わりにさせていただきたいと思います。

やまね屋まつりに関わった頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト



テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/19 20:46 ] | やまね屋まつり2010ver.初夏 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋一学期最終日 | ホーム | ミッションクリア♪>>
コメント
ハガキ届きました!みた瞬間「すごい似てるー」とお姉ちゃんに見せました(笑)
今回も素敵なお祭りでした!
次回も楽しみにしてます
[2010/07/21 18:13] | URL | 一組M沢 #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
期間中、ご来店ありがとうございました~♪
ハガキも楽しんでいただけて、大変光栄です☆
ハナタレ絵描きの「咲良」ちゃんの似顔絵は最高です^^
次回のおまつり開催時も、ご案内の葉書を出しますね~。
よろしくです。
[2010/07/22 23:19] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/256-6badc323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |