[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
後片付け中
昨日今日明日は、やまね屋、作家さま達の作品引き取り日です。

連日、作家さま達がおいでくださいます。

作品引き取り後、お客様カードを見てもらい、プチ反省会。

作家さま達の貴重な意見が聞けて、今後の参考にもなります。



ちょっとした、非日常だった、やままつ。

作品を引き取りに来てもらって、作家さま達ともしばしのお別れ。

やまね屋店内も、がら~んとしてます。



そんな中、目に付いたのがこのカーテン。

2010070515320001.jpg  やままつ前に、スタッフのちくっち。ちゃんと咲良ちゃんが描いてくれました。

カーテンは、ちくっち。ちゃんがダーッと縫ってくれました。

2010070515330000.jpg   2010070515330001.jpg


今のやまね屋店内を、パッと明るくしてくれてます。

ありがとうね~。


明日で全作家さんの引取りが完了です。


徐々に、やまね屋も夏休みに向けてシフトチェンジ☆

頼まれている、『夏休みキッズ企画』を始動させなくては♪


と、いうことで、スタッフの皆様、宜しくです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/13 20:26 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ミッションクリア♪ | ホーム | 感謝を込めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/254-f72f4bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
