やまね屋まつり2010ver.初夏≪参加作家さまご紹介④≫
さぁ、とうとう、数時間後にやまね屋まつりの開幕です☆

はたして、お客さんはどのくらい来てくれるのでしょうか?

今回は、今までと違って、自分ひとりで何でもしなきゃ!!っていう重圧がないせいか、と~っても気が楽なんです。

スタッフさん達の存在が力強い☆

ありがとう、スタッフさん達♪^^


そんなスタッフさん達と、私の作品紹介で、4弾まで続いた参加作家さま紹介編を締めくくりたいと思います。



☆ chima  ≪粘土樹脂・スィーツデコ≫

2010070420100000.jpg  2010070420110000.jpg


webセクシー担当のスタッフ、chimaちゃん

cimaちゃんの作品の特徴は、とにかく細かい&小さい!!

その上、クオリティーが高いときたもんだ^^

なんて器用な指の持ち主なんでしょう。

今回も、キュートな作品が並んでます♪




☆ 咲良  ≪イラスト・消しゴムハンコ≫

2010070420140000.jpg  2010070420140001.jpg


広報&店番担当スタッフの、咲良ちゃん

咲良ちゃんのイラスト画の世界に魅了されている方、多数☆

人柄がそのままイラストに出るのでしょう。

消しゴムハンコの原画も、自分で書いちゃいます。

やまね屋まつり中、咲良ちゃんが店番のとき、お名前ハンコのオーダーもできます。

世界に一つだけのご自分のハンコを作ってもらいませんか?

スタッフや私に、お気軽に話しかけてください^^




☆  ちくっち。  ≪羊毛フェルト・布物≫

2010070420150000.jpg  2010070420430000.jpg


経理&店番担当の、ちくっち。ちゃん

画像では羊毛フェルトの作品がチラッとしか写ってないけど、とっておきの羊毛作品がやまね屋店内にはあります!

もったいなので、ご来店頂き、是非その目で見ていただきたい!!

ちくっち。ちゃんは、洋裁は何でも器用にこなすので、我が家の息子達の穴あきジャージを短パンに作り変えてくれたり、ジャージのファスナーを直してくれたり、ランチマット作ってくれたり、甚平作ってくれたり、ジャンプスーツの穴をふさいでくれたり。。。

書ききれないほど、お世話になってます。

ちくっち。ちゃんの作る布物、第一に使いやすさが重視されています。

普段使いになりつつ、機能的☆

そんなちくっち。ちゃんの作品たち、あっという間にお嫁に行ってしまうので、気になる方は早めにチェックに来てください^^




☆  ちょび ≪紙バンド≫

2010062517210001.jpg  2010070420160000.jpg



最後になりました、ちょびこと、私の紹介。。。えっと、自己紹介になりますね。

紙バンド作品オンリーでの参戦です。

その他の手芸は、ほぼ出来ません。

今回のやまね屋まつりのテーマとして掲げた、『初夏』。

その初夏をイメージして、風鈴を作ってみました^^

この風鈴、中に鈴を仕込んでいます。

リーンリーンってならない代わりに、チリンチリンってなります。(笑)

他、夏に大活躍しそうなバックなどを作りました。

バックの画像はないので、見に来ていただけたらと思います♪




これで、やまね屋まつり2010ver.初夏 の全参加作家さまの紹介が終わりました。

総勢、15名の作家さま達の作品で店内埋め尽くされてます!!


本日、7月5日(月) 10時~  やまね屋まつり2010ver.初夏 開幕です☆

スタッフ一同、お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/05 01:42 ] | やまね屋まつり2010ver.初夏 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<2日目を終えて | ホーム | ディス プレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/250-30ae1449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |