ディス プレー
どんな、プレー??

いやいや、ディスプレイの間違いです。


はい。

なんだか、テンションがおかしいちょびです。


どきどき、わくわく、るんるん、アセアセ、ヒーヒー。。。


色んな気持ちが混ざり合ってます。



はい。

イベント前はいつものことなんです。


これでいて、この状況を思いっきり楽しんでいるので、ご心配なさらずに。(してない?)



さて、本題。

本日、全作家様(一部スタッフ&私を除く)の作品が無事納品されました。

と、いうことで、スタッフ一同ディスプレイに取り掛かりました。

2010070313590000.jpg  休憩を入れながら、時には差し入れをしてもらいながら。

夕方5時に、全ディスプレ完了☆(一部スタッフ&私の作品を除いて)


やまね屋店内、雰囲気ガラリと変わりました☆

工房から、お店に大変身☆☆☆


皆様、初日をお楽しみに♪



ここで、今回のやまね屋まつり2010ver.初夏のフライヤー設置店をご紹介。


・ 心天茶香(しんてんさこう) さん

・ ヴェールボア さん

・ 贈り物専門店 ハリカ岩見沢店 さん

・ カナリア ポスフール岩見沢店 さん

・ 岩見沢バラ園敷地内 cafe Rose Garden さん

・ 美容室 ココノネ さん


(※聞いているのは上記なんだけど、もしもれているものがあれば作家の皆さま、お知らせ下さいませ。)


設置ご協力店の皆さま、誠にありがとうございます。

その他、作家さま達も、口コミ・ポスティング・他イベントへの参加時にフライヤー配布、各自のブログやHPでイベントの告知などなど、広報活動にもご協力頂き、本当にありがとうございました。

感謝です☆

まつりが始まったら、私たちやまね屋スタッフの出番。

来ていただいたお客様に、少しでも 『楽しかった』 『来て良かった』 と思っていただけるように精一杯のおもてなしをしていきたいと思います。


カウント2。

そろそろ、暮れていきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/03 22:26 ] | やまね屋まつり2010ver.初夏 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋まつり2010ver.初夏≪参加作家さまご紹介④≫ | ホーム | やまね屋まつり2010ver.初夏≪参加作家さまご紹介③≫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/249-e8bdc02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |