[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やまね屋まつり2010ver.初夏≪参加作家さまご紹介②≫
やまね屋ご近所さんに、やまね屋まつりのご案内~♪

ってことで、

9時半から、スタッフちくっち。ちゃんとポスティング~。

11時にはあっつくなってきたので、本日のポスティングは終了~。

また明日、配ります。(雨が心配)

ポスティング最中、ちくっち。ちゃんは犬に吠えられていた。

確か去年も誰か吠えられていたなぁ~って、ひとり、思い出し笑いしてました。


さて、本題の作家さま紹介第二弾突入です。





☆  Leaf  ≪レース編み・ニット小物≫

027.jpg 029.jpg

去年から「つくカフェ」を何度もご利用いただいていた、Leafさん。

『肩こりがひどいけど、編み物はやめられない!』ってほど、編み出すと止まらないみたいです。(笑)

普段使いの、さりげない小物を作るのが得意な方です。

今回のまつり参加の為(?)に、腱鞘炎になるほど編み続けてくれたLeafさんの作品を是非見に来てください^^






☆  epi  ≪グラスアート・布もの≫

2010_06260010.jpg 2010_06260011.jpg 2010_06260013.jpg

私の企画するイベントでは超常連&お馴染みの、epiさん。

「ありそうで、なかなかない!」って感じの作風です。(この表現だったら判りづらいかな?)

えっと、普通よりもワンランク上のお洒落感溢れる、作品を作るのが得意な方です。

一言で言うと、「センスがいい!」ってことかな。

今回も、そんなepiさんのセンスがキラリと光る作品が並びます!

お楽しみに♪





☆  kiyo   ≪ビーズ・フェルト小物・布小物≫

2010061817170000.jpg 2010061817150000.jpg

と~っても、器用なkiyoさん。

手芸分野、ほとんど満遍なくそつなくこなします。

細かい作業が必要な手芸ほど、得意だったりします^^(見習いたい!)

作品随所に見え隠れする、kiyoさんの技を是非、見に来てくださいな♪




☆  いち  ≪紙バンド≫

201006261735000.jpg

作家活動のほか、講師でも大活躍中のいちさん。

私と同じ手芸ジャンルの、紙バンドです。

元は師弟関係でした^^

今は、同僚?みたいな感じで、お互い刺激しあっています。

私の作る作風とは一味違った作品たちを、是非お手に取って見ていただきたいです♪



明日でとうとう、カウント5。

明日から、作家さま達の納品が始まります!

今から楽しみです♪

今回は、どんな作品たちに出会えるかな♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/29 23:33 ] | やまね屋まつり2010ver.初夏 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋まつり2010ver.初夏≪参加作家さまご紹介③≫ | ホーム | 出会い工房 やまね屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/247-306aae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
