[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最近のやまね屋
気がつけば、6月も半分が過ぎようとしている。

ぼーっとしてられないね。

時は金なり!!



今日のやまね屋。ってタイトルで、去年はよく書いていたけど、今年はサボり気味。。。

ってことで、最近のやまね屋!!ってタイトルにしてみた。(笑)


最近のやまね屋。。。紙バンド教室、つくカフェ、共に少数ながら途切れることなく利用してくれる人達で賑わってます^^

有難いです♪

まだまだ、いろんな人にやまね屋を知ってもらって、来店してもらいたいな。



月曜日、スタッフの咲良ちゃんとちくっち。ちゃんが、戦利品とお土産話を持って帰ってきました。

日曜日に、芸森でのイベントに出店していた二人。

すっげー暑い日曜日だったので、二人の体力が心配でした。

でも、月曜には元気に登場☆

毎度のことながら、素敵戦利品のお披露目♪
2010061412260000.jpg  このお家と肉球、んっもう☆って感じでドキュンです。

2010061412270000.jpg  上からのアングルでもパチリ。めんこい顔のおはじき(?)もいますよ~。

いいわ~。癒されるわ~。を連呼のわし。(笑)



午後からたいやきの差し入れ付きで来店くださった、美人双子姉妹さん。

2010061417470000.jpg  たいやき、美味しくいただきました☆ご馳走様です。


本日、火曜日。

ただいま、木曜日までに発送する予定の代物の、ラストスパート段階。

その話はまた後日にでも。


明日、長男君は修学旅行に行きます。

長男君の修学旅行の楽しみの一つに、『バスガイドさん、美人かな?♪』ってのがあります。

ほんと、男子って、しょーもな。

明日のお見送り時に、私がバスガイドさんをチェックするのは、言うまでもないでしょう。(笑)

明日、結果報告します^^


最近のやまね屋ネタばかりか、最近の我が家ネタにもなってしまった。

そんな感じの日々を過ごしている、ちょびでした。

明日も午前中のみ、やまね屋OPENしてまっす☆

お気軽に、お立ち寄りくださいませ~♪

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/15 23:26 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<カフェ番長を訪ねて | ホーム | やまね屋まつり2010<初夏.ver>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/241-b9c1e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
