強化月間
なんの強化月間かというと。

「委託作品製作」 の強化月間です。

先月から、工房のディスプレ用の作品と教室用の作品しか作ってないことに

今更ながら、気がつきました(^-^ა)

気がついたきっかけは一通のメール。

いつも委託でお世話になっている「自宅ショップ cherry」さんから先月の売り上げ報告のメールが来ました。

売り上げ金額が。。。とっても悲しいことになっていた。。。

『そういや、作品全然持って行ってないなぁ。。。』って。


早速、悲しい売上金をもらいにcherreさんに行ってきた。

こんな感じのも作って欲しい!ってことも言われて、これは本腰入れて作らないと!!

って、やる気がみなぎってきました☆

そんなことで、今月は委託品を精力的に作っていこうと決めたのです(*^o^*)


さて話は変わり、作品紹介します。

まずは、教室の生徒さん用。
春に向けて作って欲しいお花(チューリップ)。
vr 002

チューリップが入っているカゴは、サイズ・色指定の受注品。
vr 001

チューリップは私がいつもバンドを購入している
兎屋さん
というネットショップが公開しているレシピです。





[2009/02/05 17:11 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日も1日 | ホーム | ラウンド1でスポッチャ体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/24-60b09971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |