[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
右脳モード全開☆
やまね屋2010をOPENしてからというもの、創作意欲が次から次へと湧き出てきて持て余すほどです♪

嬉しい悩みですねー^^

しかし、一気にやりすぎて右手に少し違和感ができきました。

根詰めずにやりたい思ってます。

使えなくなったら、元も子もないからね。


右脳モード全開のときって、どうしいても感受性も豊かになってしまう。(私だけ!?)

自分の感情のコントロールが利かなくなったり、外部からの影響を必要以上に受けやすかったり。

悪い癖の一つです。

暴走しないように、誰か見張っててください。(笑)


さて本日の作品。

2010052012160000.jpg  2010052012170000.jpg A4サイズのカゴを作りました。

色合いは和風チックに。

実物は、やまね屋に置いてあります^^

お手に取って見てみませんか?


明日のやまね屋。

10時~16時までやってます。

13時くらいから小1時間ほど私は不在ですが、お店にはスタッフちゃんがちゃぁ~んと留守番してくれてます。

お時間ご都合つく方、是非お立ち寄りを☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/20 17:20 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<真っ黒くろ助でておいで~ | ホーム | やっと完成!>>
コメント
元気してましたかぁ!?
私は元気だったり、不調だったりを繰り返してます。
写真のカゴ、なかなか実用的で素敵だと思います♪
最近そのサイズのが欲しいと思ってたので作ってもらいたいです(笑)
右手に限らず、左手も気を付けて、無理せず制作頑張って下さいね(*^o^*)
[2010/05/21 19:56] | URL | kyoちゃん #- [ 編集 ] | page top
ほんと、またまた超お久しぶりだね!!
私は元気だよ^^。。。って言っても、少し前までは新しい仕事に慣れるのに精一杯でお疲れモードだったの。
右手も左手も、はい。大事にします。(笑)
また覗きに来てね~♪
そろそろmixi再開しなかい?!
[2010/05/23 23:53] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/236-a2b285c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
