やっと完成!
昨日と今日。

久々の再会が相次ぎました!

昨日は、去年やまね屋の紙バンド教室に通ってくれていたKちゃん。

久々に会ったKちゃん、やっぱり可愛い♪

名古屋に旅行に行ってきたといって、お土産をいただきました。

2010051710310000.jpg  名古屋土産の他も写ってます。

みなさん、いつもありがとうね。

名古屋土産のお煎餅を入れてきて袋に、みんな喰いついていた。(笑)


今日の再会は、生協の文化教室に以前通ってきてくれていたYちゃん。

プライベートが忙しかったYちゃん。

やっと落ち着いたということで、顔を出してくれました。

元気そうで何より^^

Yちゃんのお話には、いっつも元気をもらいます。

ありがとう。


今日は私一人の店番でした。

みかんのお香をたき、B'zを流し、製作途中だったあのバックを仕上げました。

2010051812220000.jpg  2010051812230000.jpg

思い描いたイメージに近い仕上がりに満足☆

2010051812380000.jpg  正面のボタンを二つ付けてもみた。

どっちがいいかな?

好みの問題?


このサイズのバック、気に入ったので、側面の編み方を変えて何個か作ってみようかな。


明日も午前中だけだけど、やまね屋はOPENしてます。

どうぞ、お立ち寄り下さい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/18 22:55 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<右脳モード全開☆ | ホーム | 今週もよろしくです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/235-0d00e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |