[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
異空間
やまね屋2010が始まり、あっという間に今週は過ぎました。

日常生活は相変わらずドタバタですが、ハンドメイドの『やる気スイッチ』はOFFになることを知りません!

良いことだ~♪


日常であって、非日常的な、異空間のやまね屋。

この空間があるから、大好きなハンドメイドを続けられます。

今週も、色々と作ったよー!


スタッフの咲良ちゃんが、大量の『紙』を持ってきてくれました。

2010051012140000.jpg  この紙で、タグと名刺を制作。

タグ作り用の、マスキングテープ・角丸くん・一穴パンチ・ひも。。。

これらも全て、咲良ちゃんが持ってきてくれました。


このタグ作りの工程で一番のお気に入りは、「角丸くん」。

角丸くん。。。その名の通り、用紙の四方の角を丸く落とす道具です。


ばっちん♪ばっちん♪ばっちん♪


楽しく作業していたら、周りのみんなにもこの楽しさが伝わってしまった。

『マスター、すっごく楽しんでしょ~^^』って言われて、ちょっと照れちゃった。

2010051016010000.jpg  出来栄えも中々♪



ちょびの名刺も作りました。

ちょうど在庫もなくなりそうだったので、久々にハンコ押し。

2010051111100001.jpg

やり始めると、これまた楽しくなってしまって、ついつい大量生産。

欲しい人、やまね屋に置いてあります☆


本業の紙バンド。

今、網代編みの小さいバックを作ってます。

2010051212150000.jpg

本体は完成したんだけど、取っ手と縁の処理に悩んでます。

完成は来週かな。


月曜日から、色なんな人がやまね屋にやってきてくれて、やまね屋を活用してくれてってます。

感謝です☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/15 00:31 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今週もよろしくです | ホーム | はじまります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/233-4b44038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
