[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もう少しです^^
またしても、放置してしまいました。

ごめんなさい!!

放置にはそれ相応の理由があったのよ~~。(←言い訳!?)


やまね屋 2010 の準備、着々と進んでおります!!!

例えば~、はい、こちら☆↓

box1s.jpg  こちら前面。

入り口左手の下駄箱(カラーボックス)の隠し布です。

つらづらづら~~~って、ご紹介。

box2s.jpg  そしてこちら、背面。


右手の壁際にある棚、の、下部分の隠し布。

2010042310420000.jpg チラリとめくってみました。(いや~ん)

この隠し布、やまね屋スタッフちくっち。ちゃん作です。

器用ですね~、私には絶対無理です。

スタッフ一同、オープンに向けて頑張っている最中です!

2010042310430000.jpg

オープンの予定は、一応、5月10日(月)を予定しているの。

しっかり決まったら、またここで告知します!!

最後に、私の最近の作品。

2010042110230000.jpg

縁のレースが半端に残っていて、そのレースを使ってしまうために作りました。

取っ手つきと、取っ手なし、両方作りたくて、半端レースを半分に切り、その長さにあわせてかごを作りました。

仕上がり、上々♪

紙バンドのこの融通の利くところ、好きです♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/27 19:22 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋2010 | ホーム | 準備中です^^>>
コメント
たくさんの作品で「やまね屋」がディスプレイされていくのを
楽しみにしているよ!

今手がけているグラスアートが完成したら、カゴ編んでみようかなと、また浮気心がでてきたわ。
[2010/04/29 11:03] | URL | epi #- [ 編集 ] | page top
プレ時はありがとうございました!!
ウエルカムプレート、みんなでペイントしますね^^

グラスアート、結局冬の間はしないで終わってしまった。
今年は去年より時間的な余裕を持てそうなので、私も浮気心がムクムク♪
久々にグラズアートもしたいな~♪♪♪
[2010/05/01 15:54] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/230-e763e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
