[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラウンド1でスポッチャ体験
以前から、行こう②と思いつつもなかなか行けてなかった

ラウンド1

に行ってきました。(帰省を利用して)

義兄と甥っ子2名、姪っ子1名、うちの家族の総勢8名。

日曜日は8時オープンだったので、9時前には現地に行きました。

予想通り、激空き!!

3時間パックで入ったんだけど、遊び始めてから2時間くらいはほぼ貸切状態でとっても良かった☆

混んでいたり、待ち時間があったりだったらもったいないモンね。

カラオケやゲーセンでも遊んだけど、ローラーブレードやバスケ、バトミントンなどスポーツ系もたっぷり遊びました。

そして、帰りに柳原加奈子ちゃんのプ二キャラストラップを各自ゲット☆

うちは次男君以外、バスケ加奈子ちゃん。

(せっかくもらえるんだから、もうちょっと考えなさいよね~って。笑)

wq 007

案の定、今日は全身筋肉痛です。
[2009/02/02 14:21 ] | プライベート | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<強化月間 | ホーム | 甥っ子のおもちゃ箱>>
コメント
おもしろいとは聞いてはいるけど、中々経済的にも
時間的にも行けずじまい。
子供達はそうそうに親離れで土日はそれぞれの予定が(笑)
[2009/02/03 09:06] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
スッゴい面白そうな所やね!疲れそうだけど…親子で楽しめるっていいねo(^▽^)o
[2009/02/03 19:55] | URL | ☆misuzu☆ #- [ 編集 ] | page top
とっても面白いですよ~!
でも、気軽には利用できないのは確かです。。。
学生とかが友達と行く場合はいいかもしれないけど、家族で行くとなると大きな出費になっちゃう(^-^ა)
うちはまだまだ休日は親と共に。。。のお年頃。
今週末はまた家族スキーです。
スキーも結構かかるんだよねー。
[2009/02/04 09:03] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
ラウンド1って全国にあると聞いたけど、そっちにはないの?
この時期は外で親子で遊べることって限られてくるし寒いので、親子で楽しめる屋内施設は重宝するの。
でも結構な出費になるので、そうそう行ける所じゃないのが玉にキズ(^-^ა)
[2009/02/04 09:10] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/23-8cea3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
