準備中です^^
HAND MADE 工房 やまね屋<2010> ただいま、急ピッチで準備中です♪

今日は、店内改装(模様替え)と看板製作の原案と、あと細かいこと諸々。。。

色々と、決まってきてました。

今年度から新たにスタッフ3名を迎えての、やまね屋です。

さ、ここで、スタッフ紹介!

と、いっても、各々ブログを書いているので、そちらを覗いてみてください。

それが一番どういう人か分かるはず!!

3人とも、素晴らしい作家さんたちです^^


ちま。ちゃん (web担当)

咲良ちゃん (店内pop担当)

ちくっち。ちゃん (商品管理・経理担当)


3人とも、私の大事な仲間たち。

今年はこの3人+ちょびで、やまね屋を運営していきます。

お店にはちょびの他に、誰かかれかいます。

楽しみにしていて下さいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/16 15:57 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<もう少しです^^ | ホーム | 隣人>>
コメント
踏んじゃった。。。

これからスタッフとして、よろしくお願いしますです。
[2010/04/18 22:36] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
あら。踏んじゃいましたね!!

これも何かの運命でしょうか?

特に何もでませんが。。。(笑)
[2010/04/19 17:02] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/229-cf03b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |