シーズン終了
息子達が今はまっているスポーツ。

スキージャンプ。

3月23日の大会で、今シーズンが終了しました。

20日からの4連戦。

下川・小樽・小樽・余市。

毎日、日帰りで参戦。

子供たちはモチロンのこと、親達も頑張った!!

父達は運転を頑張り、母達はマネージャー業を頑張りました。

少年団。。。大変だけど、子も親も色んな意味で体も心も育てられます。

『若いうちの苦労は、買ってでもしなさい』

昔の人が言った言葉。

もう若くはないけど、この歳になっても、勉強になってます。

ビバ☆少年団。

どんなときも、感謝の気持ちを忘れてはいけないですね。

どんなときも、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

そして、本日の頂き物。

2010032420030000.jpg

飲みたいなぁ~って心の叫びを受け取った人が居て、プレゼンツフォーミー。

ありがとう♪

さて、たくさんの出来事があった今シーズンのジャンプ。

残すところ、ホームのお山のお片付けと打ち上げのみ。

そして、4月いっぱいはoff。

5月の連休明けのサマーシーズンに向けて、しっかり充電するぞっと♪





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2010/03/24 21:58 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新年度がスタートしましたね | ホーム | 引継ぐもの 受継ぐもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/226-9c96432f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |